【形態】 【収録年】2014年 【収録時間】約55分 【内容】移り気な顧客の心を掴む「これから売れる商品トレンド」とは? 次の消費を生み出す7つのキーワードと販売ポイントの捉え方、自社商品や販売商品が売れはじめる「はじめて」コンセプトのつくり方…。
消費トレンド、商品企画のプロがわかりやすく解説指導CD1巻組 廣瀬知砂子 <女性潮流研究所代表・ビューティブレーン代表>
■ 93年大手化粧品会社へ入社。
コンシューマーブランドから高級ブランドまで、商品企画と開発に従事。
■ 退社後、企画プランナーとして企業へのアドバイスを行いながら人気女性誌で執筆や広告制作などに携わる。
■ 独立後、ヒット商品を作る独自のノウハウを元に、商品やブランドの立案、月刊の会員制レポートをはじめトレンド情報を発信。
■ 大手から中小企業まで絶え間なくオファーがあり、東奔西走。
移り気な顧客の心を掴む「これから売れる商品トレンド」とは? 次の消費を生み出す7つのキーワードと販売ポイントの捉え方、自社商品や販売商品が売れはじめる「はじめて」コンセプトのつくり方…。
消費トレンド、商品企画のプロがわかりやすく解説指導
●これからネットで売れる!
商品トレンド最新情報 〜潮流を生む女性の消費を押さえる〜
●ネットで商品を買う顧客の2つの特性をつかむ
●これから売れるために必要な3つの条件
●今後のトレンドを押さえる7つのキーワードとそのポイント
●次の売れる商品を生み出す「はじめて」コンセプトの使い方…他 楽天教材ランキング3位(2014年7月29日) ... 詳しく見る
消費トレンド、商品企画のプロがわかりやすく解説指導CD1巻組 廣瀬知砂子 <女性潮流研究所代表・ビューティブレーン代表>
■ 93年大手化粧品会社へ入社。
コンシューマーブランドから高級ブランドまで、商品企画と開発に従事。
■ 退社後、企画プランナーとして企業へのアドバイスを行いながら人気女性誌で執筆や広告制作などに携わる。
■ 独立後、ヒット商品を作る独自のノウハウを元に、商品やブランドの立案、月刊の会員制レポートをはじめトレンド情報を発信。
■ 大手から中小企業まで絶え間なくオファーがあり、東奔西走。
移り気な顧客の心を掴む「これから売れる商品トレンド」とは? 次の消費を生み出す7つのキーワードと販売ポイントの捉え方、自社商品や販売商品が売れはじめる「はじめて」コンセプトのつくり方…。
消費トレンド、商品企画のプロがわかりやすく解説指導
●これからネットで売れる!
商品トレンド最新情報 〜潮流を生む女性の消費を押さえる〜
●ネットで商品を買う顧客の2つの特性をつかむ
●これから売れるために必要な3つの条件
●今後のトレンドを押さえる7つのキーワードとそのポイント
●次の売れる商品を生み出す「はじめて」コンセプトの使い方…他 楽天教材ランキング3位(2014年7月29日) ... 詳しく見る
0 件のコメント:
コメントを投稿